孝成

行政書士で主に補助金関係、融資、建築許可、建築更新の仕事をしてます。役に立った情報を持て余すことなく伝えます。オススメ本、対人関係、風邪対策、体の作り方、美容、英語が喋れるようになる方法、モテる方法、宅建、行政書士

2016-12-07から1日間の記事一覧

ワンパンマン

九州の福岡に行った時に従兄弟がワンパンマン面白いで見てみ。 アンパンマン? いやワンパンマン、笑 どんな敵も本気を出せばワンパンチで倒すアニメ。 なんや、ふざけた顔してるな、笑 って読み進めると面白い╰(*´︶`*)╯♡ 何でも一発で倒すから敵いないし、…

小児喘息を治す。

昔から喘息で大変だった、二日に一回は喘息で夜に病院に運ばれ、吸引もしくは点滴。 この歳になっても今でも思う。 あの頃は辛かった。 ちょっと走っただけでも、咳が止まらずに息ができない。 一度咳が出ると、水道の蛇口から水が出るように ずうっと。 昼…

>クオリティファースト オールインワンマスク ザ・ベスト 30枚入

一日約100円でお肌のケアー! 厚手のシートマスクで使いやすいです。 しっとり潤います。 1枚に美容液がたっぷりと染み込んでいて、 お肌がプルプル。 しかも63種類の美容成分が入っていて 合成防腐剤無添加で安心 さらにこの価格とは、、、 おそるべし、、…