孝成

行政書士で主に補助金関係、融資、建築許可、建築更新の仕事をしてます。役に立った情報を持て余すことなく伝えます。オススメ本、対人関係、風邪対策、体の作り方、美容、英語が喋れるようになる方法、モテる方法、宅建、行政書士

2016-12-13から1日間の記事一覧

不妊は男の方が原因?

実は不妊の理由の半分は男が原因! 昔は不妊の原因は全て女の人が原因と考えられてました。 江戸時代とかそういう時代ですよ(・・;) 最近になって、ようやく不妊治療が社会に浸透してきて誤解が解け始めました。 日本では10組に1組のカップルが不妊症だといわ…

遂に映画上映

以前紹介した僕は明日昨日の君とデートする。 遂に映画上映☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 来ましたか、福士蒼汰、笑 やっぱり選ばれました、個人的にも福士蒼汰がぴったりって感じでしたし、それか、三代目のガンちゃん 笑顔がヤバイ。主演にぴったり それか本郷奏…

体が違う!軽い!

今回紹介するのは健康家族で有名なニンニク卵黄。 にんにく卵黄なんて、臭そうだし、 お年寄りが飲むサプリじゃないの? 飲んだ後にんにくの匂いがしたら嫌やなとわたしはそう思ってました。 でも、両親、特に現場仕事をしている父が寝る前に飲んでいて疲れ…

一人でも利用できるラブホテル

ラブホテルって一人で入りにくいですよね。 しかも入店を断られるところが多いですし。 しかし❗️ ラブホテルなのに一人でも利用でき、しかも部屋が綺麗でゆったりと過ごせるところがあります。 それが ホテルFINEです。ホテルファイン 古いホテルに居ると朝…