孝成

行政書士で主に補助金関係、融資、建築許可、建築更新の仕事をしてます。役に立った情報を持て余すことなく伝えます。オススメ本、対人関係、風邪対策、体の作り方、美容、英語が喋れるようになる方法、モテる方法、宅建、行政書士

自由とは他者から嫌われることだ。

 

f:id:Nariyan:20161202215153j:image

 

 
なんかあの人に嫌われたらいややな。
 
こうしなあの人機嫌悪くなるな。
 
人間関係めんどくさいな。
 
その事考えたら気分が沈むって人!
 
必見‼️
 
 
 
自由とは他者から嫌われることだ。
 
 
 
え⁉️Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
 
意味わからんε-(´∀`; )
 
 
 
要約すると。
 
1悩みとはすべて対人関係である。
(恋愛、友達、上司)他人からの評価など。
 
 
解決するために👀
 
2その事(課題)について分離する
   他人の事に口出ししない、介入しない。(かいにゅう)
   他人の人生より自分の人生を生きる。
 
 
3分離するには嫌われる勇気をもつ❗️
 
褒める叱るなどをする縦の関係を持つのではなく、
感謝する、横の関係を持つ。
 
他者を敵だと思うのではなく、仲間だとみなし
してそこに自分の居場所を感じる。
 
 
 
つまり、ムカつく人でも、あのやろう!
 
ってなるのではなく、相手を無条件に受け入れる。
 
 
            はいはい、
            又あのおっさん行ってるわ、笑いみたいな
 
他にも、
 
恋人にプレゼントしたのに、それほんとに使ってくれてるのかな?って考えない。(3、分離する。)
 
なんで使ってくれないんって?思うとトラブルのもと。
 
又、相手にこんなにしたのに何も相手はしてくれない(c" ತ,_ತ)
 
 
あのやろう‼️
 
普通恩を着せたら、恩を返すやろo(`ω´ )o
 
って見返りを求めない。相手の課題に介入しない。