孝成

行政書士で主に補助金関係、融資、建築許可、建築更新の仕事をしてます。役に立った情報を持て余すことなく伝えます。オススメ本、対人関係、風邪対策、体の作り方、美容、英語が喋れるようになる方法、モテる方法、宅建、行政書士

顔から火が出る⁉️



ガソリンスタンドで、ガソリンを入れる話。


仕事終わりにいつものように、いつもの時間帯に、


いつもの場所で、いつもの車にガソリンを入れる。

 

これが変わらない日常。

 

ある日、会社に新車が来ました。

f:id:Nariyan:20161203234928p:image


ピカピカのハイエース❗️


燦然と輝くハイエース❗️


乗るとなぜか自分が急に偉くなったかのような心持ち、笑

そのままいつものガソリン⛽️スタンドへ。

 


いらっしゃいませ😄

 

何しましょう❓

 


エッ⁉️∑(゚Д゚)

 


何しましょうって、いつものガソリンでしょ。

と心の中で思い。


そっか!


この車ガソリンじゃないんだ。


えっーと??

 

何やったっけ??

 

f:id:Nariyan:20161203234958p:image


何とか油やったけど、、、、

 


f:id:Nariyan:20161203234958p:image

 

 


何油やったけ?

 

f:id:Nariyan:20161203234958p:image

 

思い出した!

 

そして、ふだん乗らない新車のせいか、

 

気持ちが少し高ぶり、声がいつも以上に大きくなり、

 

、、、、

 

 

 

 

、、、、、

 

 


、、、、、

 

 


石油でお願いします!

 

 

、、、、、、

 


シーン

 


、、、

 


ハハハハハ、笑

 


店員、全員大爆笑、、、、、


😂😆😂😆


恥ずかしい、やばい、死にそう😳

 


軽油やのに、石油って言ってもた。

 

 

もう、穴があったら入りたいとはまさにこのこと。

 


しかもいつもよりカッコつけて言ってしまったので、

 

恥ずかしさレベルがやばい😳

 

 

まるで自分が裸でそこに立っているようで、

 


目の前真っ白、笑


チーン💫

その年一番の恥ずかしかった話でした。