孝成

行政書士で主に補助金関係、融資、建築許可、建築更新の仕事をしてます。役に立った情報を持て余すことなく伝えます。オススメ本、対人関係、風邪対策、体の作り方、美容、英語が喋れるようになる方法、モテる方法、宅建、行政書士

遂に映画上映



以前紹介した
僕は明日昨日の君とデートする。

遂に映画上映☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

来ましたか、福士蒼汰、笑

やっぱり選ばれました、個人的にも福士蒼汰がぴったりって感じでしたし、それか、三代目のガンちゃん



笑顔がヤバイ
主演にぴったり

それか
本郷奏多




クールですね。

この顔でせつない演技をすると物語的には最高です。

 

 

 

 

えなりかずき❗️


良いですよね、この髪型、純粋そうな顔

彼を見るとほんと初心にかえれます、笑

ちなみに、私はえなりかずきの事を

かずきと呼んでます、笑


物語は30日しか二人は会えない。

いや、いやこの時点でネタばれですよ。

本を今から読む人にとっては面白さが半減してしまいます。Σ(゚д゚lll)


ストーリー
京都の美大に通う高寿が電車のなかで一目惚れした。

高嶺の花に見えた彼女に意を決して声をかけ、交際にこぎつけたのだが、彼女には高寿には想像もできないような大きな秘密が隠されていてーー。


「あなたの未来がわかるって言ったら、どうする?」


奇跡の運命で結ばれた2人を描く、甘くせつない恋愛小説。彼女の秘密を知ったとき、きっと最初から読み返したくなる。

 


ドライアイが治るかもしれないぐらい涙ポロポロですよ。・°°・(>_<)・°°・。


いっぱい胸キュンして下さい。


映画に行く前に一度本を先に読んだ方が分かり易いと思います。

 

<a href="https://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/15629140.092ef031.15629141.1b898f9d/?pc=http://item.rakuten.co.jp/hmvjapan/5857964/&m=http://m.rakuten.co.jp/hmvjapan/i/13277090/&scid=af_item_txt&link_type=text&ut=eyJwYWdlIjoiaXRlbSIsInR5cGUiOiJ0ZXh0Iiwic2l6ZSI6IjMwMHgzMDAiLCJuYW0iOjEsIm5hbXAiOiJkb3duIiwiY29tIjoxLCJjb21wIjoiZG93biIsInByaWNlIjowLCJib3IiOjEsImNvbCI6MX0=" target="_blank" style="word-wrap:break-word;" >ぼくは明日、昨日のきみとデートする 宝島社文庫 / 七月隆文 【文庫】</a>