孝成

行政書士で主に補助金関係、融資、建築許可、建築更新の仕事をしてます。役に立った情報を持て余すことなく伝えます。オススメ本、対人関係、風邪対策、体の作り方、美容、英語が喋れるようになる方法、モテる方法、宅建、行政書士

あの有名な、、

  電車に乗ってるとき、あの人ブログで有名な人じゃない?

 

あ!ほんとだ!😍

超えかけてみよう。

もしかしてスティーブン孝成さんですよね?

 

 

って言われないスティーブン孝成です。笑

 

一回ぐらい言われてみたいもんですね、笑

 

でも、顔を公表してないので言われる筈はないんですが、笑

 

それはそうと、最近A型のインフルエンザにかかって死にかけでした。💦

 

頭が痛いし、足の関節は辛いし、鼻水は出るし、

最悪でした。

 

今までR1をずっと飲んでいたのでインフルにはかかることはなかったのですが、

一ヶ月飲むのを忘れてたら、すぐにかかってしまいました。

いや、R1は毎日飲んでおくべきだと、つくづく思い知らされました、、

 

それと、風邪を引いて悟ったことなんですが。

やっぱり健康が一番ですよね。(^。^)

 

健康であることがまず何よりの幸せであると、

いつも、風邪を引いた時に思います。

えっへん( ̄▽ ̄)

 

風邪を引いてから気づくんですよ。

 

ほんとバカタレですよね、笑

 

それはそうと、インフルエンザで隔離されている間にいろいろな本を読みました。

 

風邪でしんどい時でもこの本は読みやすく、面白かったです。

 

f:id:Nariyan:20170211182725j:image

 

 

 

f:id:Nariyan:20170211182940j:image

 

文字も口語的で私のブログのように堅苦しい感じがなく、さらっと読めて頭にイメージが残るので読んでいて飽きませんし、

恋愛関係が要素に入ってるのでそりゃもう面白いですよ。🤣

 

ちなみに1巻から読まないといけないのに私の場合は2巻を間違って買ってしまい、

1巻読まずに2巻を読みました💦

 

それでも、話のストーリーに差し支えなく大丈夫でした。

 

是非一度読んで見て下さい。(^。^)