孝成

行政書士で主に補助金関係、融資、建築許可、建築更新の仕事をしてます。役に立った情報を持て余すことなく伝えます。オススメ本、対人関係、風邪対策、体の作り方、美容、英語が喋れるようになる方法、モテる方法、宅建、行政書士

2016-12-02から1日間の記事一覧

暴言だけじゃない

永遠の0でお馴染みの百田尚樹先生の雑談力! なんで、小説家が話し方の本出してるねん。 絶対技術ないやろ って思ってる方、笑 、、、、、 でも、実はこの人めっちゃ面白い 小説家の傍ら、探偵ナイトスクープや島田紳助がで出た大阪のローカルの構成作家の仕…

凄い❗️恋人できる❗️

めっちゃ効果ある恋愛成就画像。一番下のネコの画像スマフォの待ち受けにしたら、すぐに彼女できました♪( ´θ`)ノ個人的にはめっちゃ効果あったので、試して下さい。ʕ•ᴥ•ʔ

食べたことないの⁉️

2016-11-30 16:11:14 これ美味しい? テーマ:チョコレート味 高校生の時、友達が食べているの見て 小枝さん風に これなんですの❓ って聞いたら、 カロリーメイトψ(`∇´)ψ 栄養補助食品やんな? これ美味しい? 一個食べて見たら じゃあ、ちょっと頂戴、 パ…

自由とは他者から嫌われることだ。

なんかあの人に嫌われたらいややな。 こうしなあの人機嫌悪くなるな。 人間関係めんどくさいな。 その事考えたら気分が沈むって人! 必見‼️ 自由とは他者から嫌われることだ。 え⁉️Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 意味わからんε-(´∀`; ) 要約すると。 1悩みとはすべて対人関係…

泣く

まず、この小説はメッチャ読みやすい❗️ しかもすぐに物語の中に自分が入って読み進めることができるし、疑似恋愛ができる。 個人的には今年一番の恋愛小説じゃないかなって思う。✌︎('ω')✌︎ 最後の結末なんか思い出しただけでも、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`) ヤバい(´°̥̥̥̥…

運転免許再発行

2016-11-29 17:21:27運転免許再発行免許証落としたから、再交付行ってきた。待っていると、杖を突いたおじいさんと奥さんが免許更新に来てた。おじいさんは85歳ぐらい。おばあさん75歳ぐらい。おじいさんがおばあさんの付き添いで来たと思ってたら、なんと更…